

常にTOPのページ

この記事はブロとものみ閲覧できます

ごゆっくりメイプルストーリーをr

20130821Login.png

ついに来ましたッ!! 10周年ッ!!!(*゚∀゚*)


さてはて、この待ちに待った10周年イベント!
メルさんはというと・・・











BANされていました。




Maple130823_235413.jpg
噂に聞く露天BANです。 見事に引っかかりました。(*゚Å゚;*)
露天名による装備販売及び、誘導やブログの宣伝等の行為は容赦なくBANみたいです。
※ちなみに、当時あたしはRM取引や不正は一切していない筈です。
 この事から考えるに、露店名を ただのブログの宣伝に使っただけでもBANされるみたいです。


BANされると、露天名が ごゆっくりメイプルストーリーを楽しんでください。と
何やらふざけたタイトルに変更されます。
それより露天のものが何も売れてない残念・・・(`Д´)



同時期にBANされた急性鼻炎さんに色々と教えてもらい。
おかげでメイプルストーリーに戻ってこれましたが
BAM解除まで一週間かかりました。
お問い合わせメールの返事もテンプレなうえ返事は2日後に返ってきます。 
流石はネクソンくおりt・・・ゲフンゲフン



とりあえず、BANされている間は暇じゃないけど
メイプルの自キャラの似顔絵描いてたよ!(*◆艸∀`Θ)
16924123_m.png
あたしのエンジェリックばすたああー\(//∇//)\
適当なとこは本当に雑だからマジマジ見ないでね・・・///

こんな画力でいいなら コメントくれれば誰か描いてあげるよ・w・
でも、知り合いの子じゃないと描く気起きないけどね・・・(ぁ
後ろのケーキとかお菓子は実写じゃないよ。 
知り合いが描いた絵の素材だよ 凄いよね(´・ω・`)





とりあえず、急いで10周年イベントに参加して 紅葉集めしています!(*`・ω・)ゞ
紅葉集めにはES(エボルビングシステム)のリンク3で120レベル辺りのDSが最適みたいです。
友達のDSは一回で紅葉5000枚は確実との事・・・ 恐ろしい子やぁ・・・•★YΣ(O∀oノ★)ノ


MapleStory 2013-08-22 19-57-47-901
SDTタイム人大杉・・・


続きを読む

10周年イベント! ゼノン! こっそりやるよっ!

最近、CSOやマイクラを身内メンバーでskype繋げて楽しくプレイしています・w・

め、メイプルも勿論しているよっ!(ぁ

だって! もうすぐしたらメイプルも10周年でイベントだもんねっ!
10thBoardGameBg5.png

あたしの狙うのは 勿論これだね!

20130505223803c2e.pngキノコ仲間チェア  (ぇ


だって、装備強化疲れたんですもの・・・(´・ω・`)



今更かもだけど新職ゼノンを皆に秘密でこっそり・・・やってました!
MapleStory 2013-08-16 17-38-50-987
売れて余り残ってたPを使って、髪型も可愛くなりました!


でも、一番のお気に入りの髪型はこれっ!!
MapleStory 2013-08-17 15-39-30-188

たれウサミミ////

ABが可愛くなりました・w・


久々にINしたけど色々変わってましたねーー
アイテム欄や装備欄、ステータス欄など根本的に変わってました・・・w
MapleStory 2013-08-14 20-10-00-259
コンパクトに見やすく! って感じなんだろうけど
第一印象は えっ! なにこれ!? 見づらいっ!?

正直慣れるまで かなーり時間がかかりそうです…




あたしの主なゼノンでの狩場は… 

レベル15くらいから ジョイントゴーレム(お決まり
レベル25くらいから CD (お決まり
レベル45くらいから もぐら&サソリ(お決r…
レベル55くらいから ロイド(r

と、ぼちぼーちとレベルを上げて あの超絶狩場 c-2!
MapleStory 2013-08-14 19-51-33-174
何やら イベントで 吉本のまちゃsが出てきました!!
最近テレビで見ないと思ったら こんなとこにいたのねっ!







しかし、しばらく狩っていて重大な事に気がつきました…
MapleStory 2013-08-14 19-51-35-785



えっ?











…おわかり頂けたでしょうか?

約1050くらい経験値が貰えていた筈のロイドsの経験値が300に400と
何やらケチくさい数値になってしまっています…Σ(゚д゚lll)

MapleStory 2013-08-14 20-00-53-281
なんと! アイアンミュティ(別名 胃カメラ)さんが 
ロイドさん達の経験値を上回っています(´・ω・`;)ドウイウコッチャ


後々、メインキャラでINして友達に聞いてみると
経験値の仕様が変わったみたいで 倒したモンスターのレベルが自分のレベルより高い場合
経験値ペナルティを受け…
21レベル以上高いレベルのモンスターを倒すとペナルティが付与され、
差が大きいほどペナルティも大きくなるそうです…(31レベル以上でペナルティが最大)
MapleStory 2013-08-14 19-53-28-750

これだと背伸び狩りどころか、ボス吸いやcwが まずくなっていますね! ヽ(`Д´)ノムキー



100レベルからはロミジュリ! と、見せかけてアビスの雑魚狩りがおいしいです!
MapleStory 2013-08-17 10-48-53-833
ざくざくーっと! ボス行かずに退場して鍵使って再入場!
あたしの場合は数秒で35%は上がりましたっ!>n<



@は変わったといえば、新マップで
黄昏のペリオン・もう1つのアクアロード・宇宙からの訪問者が追加されていました!

MapleStory 2013-08-17 13-17-33-989

きっと高レベル用のマップですね! また今度探検してみます!
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。


続きを読む

@プロフィール@

乂儿セデス

Author:乂儿セデス
ギルド :Chatolie
連合 :Angelletter
職業  :メルセデス
leve   :200lv
サ-バ- :楓
好きなもの:ピンクビーンッ!
嫌いなもの:嘘をつく人
趣味:椅子集め!

skype:itiko12


MapleStory 2013-01-26 14-45-55-644
名前:o乂儿ちこo
職業  :エンジェリックバスター
leve   :200lv
ギルド :Fortissimo
連合 :のほほん
∟メイン活動中です>n<



:*:・♪*☆サブ☆*♪:*:
MapleStory 2013-01-26 14-45-55-644
名前:メルだょん
職業  :聖魔
leve   :194lv
∟cw活動、HSバイトなぅ

MapleStory 2013-01-26 14-45-55-644
名前:MeruChocolat
職業  :BTM
leve   :173lv
∟オーラー係

MapleStory 2013-01-26 14-45-55-644
名前:乂儿にゃん
職業  :聖魔
leve   :172v
∟シグナスHP型聖魔

MapleStory 2013-01-26 14-45-55-644
名前:于ロルちょこ
職業  :デュアルブレイド
leve   :152lv
∟露店キャラ


MapleStory 2013-01-26 14-45-55-644
名前:乂儿の破魔矢
職業  :クロスボウマスター
leve   :120v
∟秘密の暇つぶしキャラ


……ETC
:*:・♪*☆:*:☆*♪:*:



☆○o。*゚゚今年の目標!゚゚・*。o○☆

カオスホンテ ソロ   達成
団長ソロ        達成
団長秘薬なし ソロ   達成
アカイラム ソロ    挑戦中
ハードヒルラ ソロ   達成
マグナス ソロ     挑戦中
ギルドでシグナス討伐  達成
ギルドでカオスPB討伐  挑戦中

゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚
☆現在の目標★

150装備の強化
・潜在を3opのユニーク
・肯定白書強化

゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・゚¨゚゚・*。o○☆*゚¨゚

CSO
cSTRIKE-ONLINE 2013-09-03 23-55-40-931
名前:乂儿だょん
leve   :53(大佐6)
クラン:ましょまろん
KD:49.974%
※19571/19591
勝率:44.095%
所持無期武器数:49個



@カテゴリ@
@最新記事@
@最新コメント@
@カウンター@

閲覧者:
ポンスタン
@RSS@
@お気に入り♡お友達
@アクセスランキング@
PCゲーム全般・攻略ブログメイプルストーリー・攻略ブログ TERA・攻略ブログ
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
416位
アクセスランキングを見る>>
@イラスト@
自分の描いた絵 16924123_m.png 頂物 なし(泣)
@ただいまの時間@
検索フォーム
@QRコード@
QR
